昨日
Go!Go!してきたばぁい
・*・:≡( ε:)

久々のマリンメッセ福岡⤴︎
何年?いや何十年ぶりかも・
懐カシスゥ〜

人がゾロゾロ
長蛇の列

グッズ


会場IN
わたしゃ前方のアリーナではなく
一階 Aの4列目ぇえ
中央辺りのスタンド席グッ口笛




ライブ写真撮影等🤳NG‼️
なので、
ワンオクのTakaが
早速インスタに投稿してた
写真を拝借どえすお願い








やぁ〜〜〜〜〜

初参戦ワンオクLIVE❣️
かなり楽しい空間だったよォチュールンルン
もう熱さに🔥圧倒されっぱなし!!
パワーが半端ないったらありゃしない
アリーナではファンが飛んだり
ダイブしたりとすんごくてー
でもみんな怪我のないよに
周りに思いやりをもちつつ
やってたのがよかったなゆ〜

てか、Taka!
皆さんご存知の森進一と森昌子の息子はんでね
わたすそんなタイプでなかったんだけど..はは
スタンド席近くまで来てくれたり
近距離で見れたんやけども
実際めっちゃ
かっちょよかったよーーーラブズキュン

ほんで
歌もウマくて英語もペラペララ
生歌ヤバすぎっしたカラオケ!!!
おまけにファン想いで良い人柄の持ち主
福岡大好きでプラベでもちょいちょい来てるそーな

はぁぁ

この好きな曲アコースティックverで
歌ったの鳥肌立ちまくったしぃ


ラストはWasted Nights⭐️

アゲアゲもバラードも
どの曲も良かった〜感動。

終始ワンオクの世界に引き込まれ
幅広い世代に人気のワンオク
本当最高な一夜でしたわい
ただ、トークが長かったけどね( 艸`*)

EDMフェスもえぇけど歌ライブも
マジ生サイコ──
🙌❤︎

アンコール入れて22時前に終了。

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


今回ラッキーにも
ライブ行くことできたけど
まだ行ったことない方
ぜひぜひ機会があったら逃さず
ワンオクのライブ行くべしよん!
中々チケ取り難しいところであるが
わたしまた機会あれば行きたい
そんな思えたライブだったOKgoo

長々と最後まで読んでくりて
皆さんありがとう✧ 

何度も言うけど
やっぱ音楽は素晴らしいものだね音符



さて、

博多らーめん食べ逃したけん
自分へお土産で買ってきた
うまうまシンシンのらめん
食〜べよと
(๑′ڡ‵๑)۶