今日も爽やかな秋晴れ〜
だけど寒い1日ですたなぁ

ってことで、


豚汁作ったよォ
あったまる〜ん

そそ
以前 ブロ友のカシちゃんが
タケノコを入れて載せてるのを見て
なぬ?豚汁にタケノコ⁇目
っと思ったけどタケノコ好きのわたし
投入してみたばーい❤︎
うんうん!タケノコもイケる!!
教えてくれて
てかね、
お鍋いっぱい作りすぎたわぃ 
そしてすぐなくなるとゆ〜 

これからは美味しいお鍋の季節やに〜



んで 明日の朝のパンを買ったんやけど

マシュメパン発見!
なんつて
近くにマジックペンがあったから
マシュメカキカキしてみたん🖋
だはは₍ ˃́ꇴ˂ ₎






The Chainsmokers - Push my luck

今週金リリされる
チェンスモの新曲もまたよさげだね
たんのしみ♪〜♪〜♪



このところ、
なんやかんや忙しい日々を送ってますが
わたすは元気でやんす
みんな風邪引かんよう気をつけて
今月もよろしくちゃん⍢⃝