そいやぁ
今日から2日間
ウルジャポ開催やんね🙌




9月14日(土)




9月15日(日)





お天気は良好みたいだに☀️
アフロ、スネ🐍、ギャラは
去年に引き続き出演✭
もちょいBigアーティスト投入してほしかったかなぁ
までも参戦する皆んなが楽しめたらいーね!
今年は2日間だからサラ〜っと終わりそやけど
ライブ配信🙏観れる方 楽しみまひょ♪♪






昨日は中秋の名月だったねん🌝
みんなの地域は見れたかにゃ?
こちらは〜

みれたよっ
◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◞
ちょうど細長い雲がかかって
眉毛雲と月が目にみえた
ムーンパワーいただき✧

てかね、、
夜ひっさべさに思案橋の知り合いの
美人店長がいるお店に呑みいてたのォ
うふふふ
お酒弱いくせにテンアゲしちって
グイっといってもた〜
この綺麗な薄いブルーは
なんてお酒だたかなぁ
テキーラか⁉︎ってくらい強くて
クラクラクラ〜っと🤪
しかしこゆう時間もよかよね
良い酔い夜ですた☺️
グナイ