アメフェスでは思いがけず
PUSHIMのライブ味わえて
テンアゲだった上差しにち
その日お泊り
次の日仕事オフ


親友と子供っちと一緒に
させぼ五番街という
ショッピングモールへお買い物🚘
そしてお昼は五番街にある
わたしが以前から気になってた
カレー屋さんへとカレーgo!go!


扉を開け中へ入ると


2800個ものスプーンで出来た
オブジェがドーンっとお出迎え🥄
まさにインスタ映えね🤳キラキラ
カレー色な明るい店内


🙏


入ってすぐのカウンターで注文し
運ばれてきたぁ


わたしは、サラダとコンビカレー
バターチキン&スパイスビーフカレー
そしてトッピングのトンカツ
◟(◡ູ̈)◞
うみゃーいルンルン

ペロっと完食すると


楽しいイラストの出現に爆笑😂
わたしらしいってか?ははは
あ、お皿舐めたりとかしてないすよ

てか因みに友達はこれ↓


元気になる言葉が!
お漬物とかのせる取り皿にも
書かれてあったよん



そうそう
こんなんみっけたけど


アタリはでなかった〜
もしでたらソフトクリームが
タダでいただけるそうだ🍦


幸せの国とは☺️


なんだか楽しくて美味しくて
幸せになるカレー屋さんだたよ
ごちそさまでちた💛




その後
佐世保のお街をぶらぶら
オサレなカフェに行ったりと
しかし帰る前にだよ
やっぱ佐世保に来たからには
アレを食べんといかんやろ?
アレよアレ!ね!
っと久しブリブリにやって来たゾォ


どぉ──ん


佐世保ガーバーっっっ❤︎

やぱ本場はさいこーばい!!
顎が外れそなくらい大きな口開けて
パクっとな
ひひひ

因みに佐世保名物だそうな
佐世保人なら誰でも知っている
このクールソフトという飲み物
スポロンみたいな味でgoodだた!


そんな佐世保を満喫した2日間ですた✭



♪〜♪〜♪


Pusha T - Coming Home ft. Ms. Lauryn Hill
この新曲好きぃ👍
やぱりローリンの歌声ってよき