8月ラスト

夏も終わりだねぇ

ちとセツナスなり

今年の夏〜
皆はんの心に残る想ひ出
作れましたらか?
よき夏であったらイイナ


最後に
今年も花火をしやした花火



夜空に咲く大輪の華火も素敵だけど
手持ち花火もいいよね〜
このキラキラっと感✧*̣̩⋆̩



ジョーズだぞぉぉぉ

口から噴射する花火の線が
ちょいねちょい芸術的に撮れた1枚🦈



このビックリポ〜ンもウケたんやけど
余りにも一瞬で終わて撮れずw
ククク




さぁ
ここからアゲアゲ動画っス⤴︎⤴︎
3位から順にドン!

No.🤟




えっ ハートゥピンクハートに!?
と、期待しながらやったのだが、、、
んーと
現象イメージは捨てて
皆さん目をこのように細めてみてみて
(● ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄●)ノ

きっとみえる はず!


No.✌️




少し風があって倒れそだったから
ビックリポ〜ンの使用済み箱に入れてやったとけど
ハジけるヒカリと
モーレツな花火のシャワーが
めっちゃ綺麗だぬーん
└┌└┌└( ๑╹ω╹๑ )┘┐┘┐┘


No.☝️


あばれる君!
ではなくぅ〜〜〜




花火部門で1になったらしい
れる!ローリング
カラフルな色星が噴出
ねずみ花火が飛び出し回転
勢いよく火花を散らし回転
の3段階!
終わるの早いけど
おぉ!と楽しめる花火ぢゃ


たはは
😆



そんな
令和 8月最後の夏の夜の遊び







Alan Walker, K-391, Tungevaag, 
(feat.Mangoo) - Play
アラン君らしい曲調の美サウンド
これまた新曲ぐぅぅ👍♪
22歳おめ。