雲仙市で黒毛和牛を育てている
生産者が今年オープンさせたお店

自社で育てた長崎和牛と宮崎牛の
A5ランクの肉をブレンドした
ハンバーグは絶品
つなぎは一切使用しておらず
肉の美味しさを存分に味わえる
との情報を聞きつけ諫早までgo!go!ランニング

あ、昨日のお話しね クク

諫早といえば・・以前記事に書いたけど、
美味しいパン屋さん石窯人もあるのどかな田舎町
そんな田舎町にぃ〜
オサレでカフェっぽい
カジュアルな雰囲気のお店があった


お腹が
ぐーぐーぐりこ


早速注文したった
ぐりこバーグセット!(150g)


きた⎝(⊙ټ⊙)⎠きた

瓦みたいな器にジュージューと
食欲をそそる音をあげながら➰


(動画撮影) ^ ^
粗挽き牛肉がレアの状態で運ばれてきて
ペレットの上で熱を加えて
好みの焼き加減でいただくスタイル

いい〜焼き加減ぢゃ♪
ソースは自分でカスタマイズ
わさび+醤油と岩塩がオススメとのことで
その二つをチョイス

あんのねぇ
ヤバイ!
噛めば噛むほど旨味が口の中に広がり
まぢで美味しさMAX⤴︎
ハンバーグというよりステーキ
食べてる感覚がしたりして
とにかく美味しい夏ぅ
◟(◡ູ̈)◞❤︎


ご飯・味噌汁・サラダも美味しかったスOK
ご飯おかわりしてもた🍚

みんなも食べたくなったっしょ
ふふふ
昨日食べたのにさ
もうこのお肉が恋しいわたし...


食後のドリンク
国産オーガニックティー
めちゃくちゃカップがおきゃわで
おもわず きゃっとな



帰りに
ここの若いオーナーさんとお話ししながら
お会計を済ませていると、
視界に飛び込んできた目

誰のサインかわかる?

そう、
トータルテンボスがTV取材で訪れたそうな
そいや長崎で番組持ってるんよね
たんまに見たりするけども
確かにオーナーさん
TAKAHIRO似のイケメンさんでしたわ
あはは

いやぁしかし大満足のお店でしたん
おいしかもん食べて元気にいくばぃ
またゆこー✭





むらさき音符new musicブルー音符


NOTD - Keep You Mine  ft.Shy Martin
フィーチャーしたShy Martinは
Mike Perryの"The Ocean"でも
ヴォーカルを務めてるけど、
歌唱力が高くてかなり好きな声です♩¨̮

NOTDとはスウェーデン出身の
若き2人組 音楽プロデューサー
まだDJとして活動はしてないらしい
爽やかで心地よいサウンド


NOTD, HRVY - I Miss Myself
この曲もよさげ〜




さて8月INしてもう3日だー
今月もよろてくね🏝


P.s...
よしパイセン
「7月らすとぉ⸌⌔̎⃝⸍ 」のリブログ
いつも楽しい記事を
ありがとうござります◡̈
みんなも覗いてみてみてちょ。ゥフ。
世界的に有名な
コンテンポラリー・ミュージック・ジャンキー
ファンキー・オシャンティブロガーの
チー坊より((笑))

kimiくんも便乗して
「7月らすとぉ⸌⌔̎⃝⸍ 」のリブログ
本当ありがとうござーます◡̈
ぜひこちらも覗いてみてにゃー。

お二人のブログから飛んで
見に来て下さったブロガーさんたち
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆