を発見!
目
これを観た皆さまにも
Happyなことがあるようにと願ったり虹




暑い週末に行ったあいぱく
タピオカ黒蜜きなこソフトを
ペロンちょしたり😋




久ぶしり利用した駅🚉
ネルにゃんがいたぞっ!
\ ネルにゃん!ネルにゃん!ネルにゃん!/
うざいくらい呼んでみても
触ってもピクリともしましぇーん
相変わらずの気持ちよさそうな
寝りっぷりに癒されたり
Zzz❤︎




いつかのジャニのメンバーを似てるもの
だけで揃えたやつのKis-My-Ft2
似とるよね!
ってまたまた吹いたり




きっとくる〜
いつも遊び来て下さるブロガーさん情報より
ガチャガチャでみっけたよ⤴︎
シャクレル貞子に爆笑したり🤣




Air Force1 x Travis Scott
10月リリ予定のスニみたい👟
これもまたイカすねぇ〜
     ちなみに↑9月リリ予定ね!
てかこれヤバくない?
いやね、デッドストックらしいんけど
この配色といい味といい
かっちょえぇーよね
とただただ見惚れたり😎




♪〜♪〜♪
ティエ、ジョナさん、リタちゃん
この組み合わせコラボ新曲
どんなサウンドなのかな?
今週 金リリ楽しみだったり♩¨̮




まぁ

そんな日々だったり
だったり
ラジバンダリ…
(古ッ)

今週も頑張ってゆきまひょか



P.s...
⬆︎
その詳細がコチラ
行けることなら行ってみたいなぁ
◢ ◤