土曜日に急遽☝︎行っちきたばーい!!
前日に友達から連絡があり、
行く相手がキャンセルになった為
一緒に行ってもらえないだろうかと。
ちと予定入ってたけど蹴っても大丈夫だったから
ハンニバルフェス以来 
1年ぶりのぉ

ハ、ウ、ス、テ、ン



だば⎝( ✪‿✪ )⎠
まさか花火フェスで来るとは予期しなかった 

でもねまだ1度もハウテンの花火
観たことなくていつかみたい思てたから
丁度良かったかも( ◠‿◠ )

花火といえば夏だけど
秋の花火もまた乙よのぉ

全国で打上数ランキング上位のハウテン
これまた花火凄そうやろ!?
目
見どころ
⬇︎

ぜひぜひ
皆さんにも観てほしくってさ
動画撮ってきたのん

空気の澄んだ夜空を彩る晩秋の花火ショー花火
良ろしければお楽しみ下され


꒰ღ˘◡˘ற꒱


花火師による大輪の花



いやぁ この打ち上がる色鮮やかな
大迫力の花火たち⤴︎⤴︎
大爆発やで‼︎
動画に収まりきれないってゆ〜
ヾ(๑`꒳´๑)ノ
こんなんお初だし
なかなか良い席で間近で堪能でき
花火 × 音楽も最高ルンルン
19時〜21時までの2時間
本当に素晴らしすぎやしたぁ拍手感動



またいつか機会があったら観に行きたいな✭


会場はね
ハンニバルフェスやった場所でね
今年は↑開催されず悲しかったけど
来年はどうかな?
次はハンニバルフェスで訪れたい
最後に 素敵なハウテンの
おまけ写真を🤳



もうX'masムード一色だったよ❤︎ クク

若干わたしもクリスマスカラーか?
寒かたけど楽しかった〜っス

Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ϋ