あのね
LIVE
ギリっギリで行くの決めて
Go!Go!してモーターランニングルンルン


めちゃくちゃ
久々なクラブ〜
お初の

👇



ビジュウの写真1枚も撮ってないことに
帰ってから気づく (タハッ
なので画像拝借させて頂き、
こんな感じの箱でござーますよと





最新の音響機器や照明を完備した
ラグジュアリー感のあるクラブ
なかなか良か箱でしたよん✧ 
やっぱこの空間好きだわ❤︎
今ってIDチェックとか厳しんだねぇ..
中洲は、
であい橋というとこからすぐ近く。


昔ね
福岡住んでた頃
DJやってる友達がいて中洲のクラブでも
やってたから、すんごく懐かしさを感じた
NAKAす〜!
日曜 福岡に昼頃着いて
福友(福岡の友達)と会って遊んでたんだけど
夕方バイバイして🖖
ドキドキ1人でレツゴーっす⤴︎
ぼっChi
チュー


もうね
オープンしてから
前座のDJから
福岡の若者達あついの!
あつい!あづすぎでビックリクリよ!!
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)




そして
お待ちかねの
\\POTER ROBINSON//









いやぁ
ヤバすぎたーーーーー🙌

🔥 🔥 🔥 🔥 🔥


本当はさ
Shelter♪とか他にも貼りつけたかったけど
著作権で貼りつけれずぅ..._| ̄|○sorry



生は本当良かったのよ
感動的なラスト曲



ポタロビの世界観ほんとに好き
また生で聴いて更に大好きなったよ!
美しい曲からゴリゴリ系までヤっちゃうし
映像と音を楽しませてくれて
私の視覚と聴覚が幸せでひた〜
サイコー
照れ

ポタさん
1時間のセットなのに
1時間半もやってくれて
その後アンコールで
なんとカムバックしてくれて
トータル2時間近いセットしてくれたのん
🇯🇵ツアーが福岡でラストだったからとか
嬉し泣きぃぃ。


もしかしたら最初で最後の九州LIVE
のような気が。。
また来て欲しい‼︎


はぁ 
しかし
まだ若いのに
技量ありすぎでしょ
別名義「Virtual Self」もやってるし
いつかコチラも体感してみたいな



☝️先日東京でのLIVE映像UPされてたわん



もう何百回も言うけど
やぱり音楽って素晴らしかね!




ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
POTER ROBINSON






.。o○o。.★.。おまけ o○o。.☆.。


あのねあのね、
クラブがオープンする前に
ちと場所だけ確認しに行った時のこと~
あっ!ここやんってすぐわかって
また時間になったら来ようかしてたら
エレベーターから外人さんが数人出てきて
っとその瞬間その中に
ポタロビがぁ
いた
びっくり‼︎

興奮し思わず
「ぽたさん」言うたら
気づいてくれて
急いでたのにも関わらず
心優しく対応してくれてね
てか
リアルぽたさん
すんごぉくカワイ&カッコイくって
良い人で
瞬殺で恋にオ、ツ、タ
ラブ

でへへ
握手と🤝サインして頂きましたよ──
写真は撮り忘れ〜のw






舞い上がりすぎすぎて
iPhoneにしてもらた
アハ♡




最高のPO旅となりました🎵