{F722D4A5-5F1A-44A6-AE12-05A1C47182C3}



Hey!

先日、ゼドンLIVE行て来たよーん


まず神戸行きの飛行機での出会い&偶然が‼︎
✈️
私が座る席の隣にまだ1歳に満たない子かな
寝れずグズグズ言ってる子を抱っこした30代くらいの
母親がスミマセンって恐縮した感じで座ってきたの🤱
私は直ぐに大丈夫ですよ!
泣いたりグズるのは子供の仕事ですから言うてね
神戸着くまでなんや可愛いその子をあやしたりしてて
そしたらご機嫌さんなってくれて寝てくれたのん
その後、母親と何気ない会話をしてたんだけど
流暢な関西弁で話すから関西の方とばかり思ってたら
同じ長崎出身で!10年前に関西に嫁いでいったらしい
そんでナント同じ高校(後輩にあたる)で!、
同じ部活にも入ってて2人で驚き盛り上がってね⤴︎
そしたらその母親がこれはなにかの縁✧
子供のことも良くしてくれたので、LIVE会場まで
帰り道やし旦那が迎え来てるねんけど送って行きますよ車言い出すからイヤイヤそれは大変申し訳ない言うて‼︎
でもせっかくだからって、、私も甘えちゃってさ
優しそな旦那様にも丁寧にお礼をして、
会場まで送っていただきやしたーーー❣️
素敵な出会いと偶然に感謝してお別れし🤝


{1D1A315F-0D1C-4D7B-BEF9-616E4A8B4E1A}

神戸ワールド記念ホール

到着したのがチト遅くなり16:30着ランニング💦
もう既に長蛇の列となってましてん
歩いて歩いて歩いて最後尾を目指し並ぶ

{9C1D2CB0-340E-48E3-BC24-5C3A98481A32}

会場内に入れたのは17:30少し前でした。

アリーナやスタンドはイイ感じに埋まってて
私はちょい足が疲れていたのでスタンドの
良い場所ないかな?って探してたら
あそこエェなって席が一つだけ空いてて
隣座ってる若いピチピチ関西ガールズの子たちに
空いてるか尋ねたら、空いてますよーって👌
結構良い席だったから嬉しかったぁ☺️
こーゆー時はボチ参戦でよかったとおもえる瞬間
そしたらその関西ガールズの子たちが
また可愛いくてエェ子たちで!
大阪から参戦らしく いろいろ話しかけてくれてね〜
一緒に盛り上がりましょやーって
19歳の子たち、私どんだけも年の差あるのに
、、、インスタ交換しましょって😳 ヮハ。

と、


前置き長────くなってまいましたが🙏




そーこーしてたら
前座GREY登場


{91A2204F-3E74-4ED8-BA00-9DCE2603A6AE}


ちょいと楽しみでもあったアーティスト
会場をイイ感じにあたためてくれてね
Bass MusicとEDMの絶妙なバランス観
素敵な世界観に聴き入ってしまいました🎵




☝️これね新曲らしいんだけどめっちゃ良くて
リリースされたら即ポチしよう思ってルン





そして
そして
そーしーてー

お楽しみの待ちに待った
{EFE5457D-A4AF-446D-8C02-74F678A97875}





登場に大興奮!!!!!

パーパーパーパーパー・・・

٩(๑✪ᗜ✪๑)۶

始まりのぉ
びゅてほなう〜〜〜
☝️動画貼り付け約1分なので切れてまスミマセン。
実はこの感動をリアルタイムでお届けするつもりで
UPしてたんだけど、会場内スマホアクセスしずらかった為
公演終了後に変にUPされてたー😰
ので一旦削除させてもらいました。
"いいね"つけてくれた方Sorry..



もうね、

跳んだ
叫んだ
歌った
踊った
泣けた
ゼゼゼゼゼーッド!!





ゼドンのプレイ&生音は超最高🔥🔥🔥
すごく心地よく聴けて気持ちよくノレる
心も身体も幸せに包まれて
流してくれる曲もVJもトリハダもん
レーザー演出もすごいヤバかった💥
この空間と音を愛する者たちとの一体感は
やはりたまらないものがあるよね!
{2995EAEF-BD76-492C-9F70-34EEC0A874DD}
これがまた病みつきになんのよーーー
音も良くて最後まで感動しっぱなしでした😭

わかっていても終わりはセツナス...
もっともっと味わっていたい
またゼドンに会いたいよぉ〜〜〜❤︎

夢のような時間
本当に素晴らしすぎたぁ


{35616083-F38D-406A-A0A3-ED881A31E53E}

⋆⸜ARIGATO, KOBE❤️  By.Zedd⸝⋆


感無量。




今後もゼドンから目が離せないわ

今回同じ会場で楽しむことができた
こーちゃん先生!参戦お疲れさまでした ◟̆◞̆
そして皆さんこの拙いレポを最後まで読んでくれて
Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ϋ
送り出してくれた仲間にも心から感謝。

※ゼドンの動画いろいろ貼り付けたかったんやけど
著作権の為、載せれないものが多く残念。
でも良いLIVEだったことが少しでも
皆さんに伝わってもらえたら嬉鹿🦌でつ♩

このひとつ前の記事におまけ動画UPしたので、
ご覧になりたい方だけよければどうぞ✋
(追記有り)
 




{1B7F2001-BEE7-428A-9839-E1038EA4E66F}


次の記事は神戸観光UP予定✭