{BDC3EBCE-3178-472C-A9F0-E96AA4E6C189}


遂に
待ちに待った

AVIClI
TRUE
STORIES

2日間限定ドキュメンタリー映画
先日観てきましたよ!



福岡は天神ソラリアの映画館
とにかく狭い館内 
そらチケsold out納得w
楽しみに観に来てた人達は
ザッと見る限り
20代の若者ばかり
私と同世代は見かけなかったような..
でも中にはいくつやろ?
って人ポツポツいたかな。
そう!
座席ね、
下調べした時は前方だと思ってて
首大丈夫やろかチーン⁉︎心配したけど
行ってみると全然違ったー‼︎
真ん中のめっちゃ良い席ですた👍⸝⋆



そして
映画が始まる数分前
ドキドキ
高鳴る鼓動
19:00 START映画
その瞬間から
一気にゾゾゾォっと鳥肌!!
そこからもぉ完全に
アヴィの世界に引き込まれた私。

スウェーデン🇸🇪ストックホルム生まれ
EDMの頂点に君臨する孤高の天才
アヴィーチー
スター誕生の軌跡を追う
彼の
成功から困難や苦悩の姿が
ありのまま映されている



まだ少年のようにあどけない可愛い彼
それは自身のスタジオから始まり
ダンスミュージックシーンの
階段を光の早さで駆け上がって
世界中のフェスや大規模なアリーナで
パフォーマンスするまでになるアヴィー
その回数が凄いものでしたね!
まさにハードワーカー
まわりから無理な労働を強いられ
そのうちどんどん心と体がちぐはぐになり
本来の自分を見失いかけてく…
病気との闘い
一見華やかに見え裏側では
いろいろな苦労をしてきたんだね
そのことがもの凄く伝わってきたよ
日頃の素の姿がみれてとても良かった。
きっとこの映画を観たみんなは
今までアヴィーに抱いてきた
気持ちが違うものになったのではないかな
・・


同じく世界的DJの
David GuettaやTiestoなど
(Tieと暮らしてた時期があったとか驚き!)
アーティストたちのインタビューも良かった
その中で、Nile Rodgersが言ったこと

『彼は純粋で素朴で本当に偽りがない』

やっぱ本当そうなんだって感じて
とても嬉しかったし、
そんな真っ直ぐなアヴィーの人柄は
作る音楽に表れてるよね!
だからこそ まわりの仲間やファンの皆に 
愛される存在なんだなとも思った。
誰もがノレるようなアヴィサウンド
そしてすごく心に沁み渡る
熱く感動させられる
どんだけ救われただろう‼︎
アヴィーは本当に
素晴らしいアーティストだよね
上手く表現できないけど
偉大さがわかる貴重な映画だった!
単調ではあったけどファンにはたまらない
作品だったことは間違いないね。
泣いてる人もいたよ



⋆⸜ 最後の約30分間の感動のラストショー ⸝⋆


{3DE582B8-7D84-44C6-BDD3-2EE98BC3C3B1}

ねぇねぇ
みんな!!
ここスタンドアップして
踊りたくなったでしょ!?
そういう時間にしてほしかったよ本当に
黙って座って観るところじゃないっ
中から湧き上がってくるものがすごくて
揺れてしまう体を抑えるのに
とにかく必死だったーーー
でも揺れてたよ 
私、

観に来てたみんなも
そうなんじゃないの?と思いつつ
でも石像のように普通にみてる光景が
ただただ変な感じでした。。


最後のショーを観ながら
約束を果たした
日本公演のことを思い出したよね
あの時も体辛い中で来日してくれたんだね
今更だけど行くべきだった。ぅん。
行って生を体感できた人達
ミ姐は本当に最高に幸せもんばい‼︎
いつになるかわからないけど
再始動してるアヴィくん
また絶対ステージカムバックしてくれる
そう強く信じてる
次来た時は絶対に行こう!
更に進化したアヴィくんに会いに
みんなで行こう!!
{29279E0C-993E-4678-B3F9-59AB72E767CB}
{134618A2-0171-4FDB-9177-436BC97E9E53}
今回みんな無事に映画を観ることできて
本当に良かったよね!
こちらこそ
クー・ミー・マー
みんなありがとう❤︎

またこれからもみんなで
大好きなAviciiの音楽を共有し楽しもう
この映画を観て益々魅力が増して
今のアヴィーから
またどんな曲が生み出されるのだろう?
心踊る次のNewアルバムが楽しみで仕方ない
どうかどうか願わくば
今年中にリリしてほしい



因みにこれ、
Aviciiが成功する為に守った
10のルールらしいよ
{C3C9ECC2-24D3-467D-851D-7FCA0EFBCA90}

ビッグになりたい人は勿論
そうでなくても
成功者からの学びは多いものだね!

DJってのは凄く大変だろうけど
魅力的な職業だなぁ。



長くなりましたが、、
拙い記事を
最後まで読んでいただき感謝です。
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮



{577956B1-2C94-4B63-BADE-19814B914266}

特典のステッカー
一緒に行った数少ない音好きの友達から
そんなに好きならあげるよんって
2枚ゲトーン♡