『長崎・コーヒー・サンド』
検索すると
富士男
という名前が出てきます。

歴史ある老舗喫茶店なり


{CE6EC5B3-D3AD-4D4F-ADBC-436272E1DF44}


用事ついでに超久々に訪れました足緑


{7ABAC9BA-3EED-4721-8F9B-0783C0F788C4}


歴史を感じるドアを開くと
そこは昭和な喫茶店♩


{DC6063A2-C1D4-4411-9906-41291E90055E}
(店内の写真撮り忘れの為こちらだけ画像拝借↑)

店内は映画セットのような空気感

なんともコーヒーのいい香りに包まれていて
昭和の暖かな雰囲気漂うお店ですよん
どこか懐かしく落ち着ける場所



そう、ここへ来たら
どぉーしても食べたいものがある

それがコレ

👇


{023616AA-84BE-411D-870B-E4D0D6CD12CF}


名物の
タマゴサンド!!

焼きたてふわふわのタマゴと
ホワホワっとしたパン
これがたまらなく美味しいとばい❤︎
一瞬で食べちまう
◟(◡ູ̈)◞


そして
そして


{61D2FAA1-6874-4139-8DB6-55F3BF634956}


ついでにフルーツサンドも注文
これもまた逸品なんす


{3A45516C-94B2-457B-9646-2985C8D1F1AD}

ラストは、
おいしいコヒでまったりんこ😌
なんだかゆっくりと流れる時間が心地よかったわ

{8226A7BD-099E-45E5-8E02-984FD00D402D}



¨̮⋆ー⋆ー⋆ー⋆ー⋆ー⋆ー⋆ー⋆¨̮


そ、れ、か、ら!

先日の
Avicii : TRUE STORIES
の映画の件ですが



{044DFF6A-9BCD-44FB-8DF9-B027CC52C495}


チケゲト━━━━━ン!!!

⊂(◉‿◉)つ

ふふふふ

あの当選キャンセルという悲劇から…
なななななんとっ
目
私が参加できる日&映画館を
たまたまエントリーしてた(当選)とゆう
CRIから
チケを譲っていただきましたぁ!!
わーぃ わーぃ
さすがっすねぇ〜〜〜にやり
本当にあの時ショックだったので
嬉しくてありがたくて
感謝!感激!雨アラレちゃんです!
🙏😭🙏

ブログに書いてOKだよとの許可を
得たので書かせていただきやしたん
本当に本当にありがとう‼︎

うしししし

あ、お礼はパンチラで
って
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン(笑



これで
みんな無事にあびむーびーを
映画館で楽しめるね!
😁
すごい嬉しかよぉ
いよいよ来週!
早くみたすぎるー
それぞれの場でたんのしも
そういえば夢にあびくんが登場したんやった
またそのヘンテコな夢話はマタイツカ(笑



{DE42CC74-86DF-4E7D-BCDE-8900B6454E3D}