こんばんにゃお

お疲りさまです!
このとこちと忙しカッター
ひぐちカッターな私でつ。。苦笑
{DF5FF86C-9560-420E-882B-9BC1E978122B}



そう、今日はこれこれコレね☝️


mi姐からの〜  criか〜ら〜の リブログ!



結果


ダメやったぁぁぁぁぁ!!


え?だよね


いやてか、当選するもしないもさ
キャンセル扱いになってたとゆ〜😭
嘘でしょーーーOMG!!!
いやぁこの場に及び大失態おかした模様、、
_| ̄|○
あのね、私ね1日しか参加できんのやけど
2日間申し込んだのよぉ
だけど1日キャンセルの手続きした時かな..
もう1日に関しては何も触れてないはずなのに
同時にキャンセルなってたー😵
ちゃんと最終確認したはずなんだけどなぁ
システム上誤作動やろか??ともおもいつつ
えー すんごいショックなんすけどぉ
なんでよ😭😭😭
はぁ。。。。。。。。。。。。。泣
ばってんしのごのゆーてもしゃーないしな
今夜は1人ヤケ酒ヤケ喰いぢゃ
でもやっつけないかん仕事が待ってるねん😓
ゔぅぅ。


まぁ遅くなりましたが、
こんな残念なご報告となってまいますた。
<(_ _)>



mi姐&cri
当選ヤッタネ!
おめでとう👏😌



今夜はこの曲でしょうか♩
良い曲ですよ



トラブリュ〜