今年もまた祭りの季節がやてきて 
夕方からちょいとお出かけしてきたよランニング

2017年も賑わっておりました。
 


{4D6BA8D4-8DC4-4BAB-AFA5-50424E31978A}

これは長崎駅に飾ってあった龍です🐲


{E0C97A3D-5F78-4C01-94BE-91CA0D6671A2}


まず1番最初にみんなが行く場所
『お旅所』にお参りするのが毎年の行事です。
お旅所には、諏訪神社から諏訪・住吉・森崎の
三基のお神輿がここにある仮宮まで下がってきてます。
家族やみんなの健康と幸をしっかりお祈りしてきました。



{3C2397AC-4D3E-4438-82C2-B1D0D16B6A1A}


まぁ必ずとゆっていーほど食べる梅ヶ枝餅ね◟(◡ູ̈)◞
大人気で既に行列ができてて約1時間ほど並んで購入
あ、1個だけ買ったんやないけんね((笑
しかしこれまた焼きたては美味かぶぁい❤︎



{F72346FB-FD03-48E9-BC6D-5F409EEB3755}


すっかり陽が落ちて夜になり
てくてく歩いて活気溢れる出店や屋台巡りへと⤴︎


そんな中、


木になる出店を発見目



{4F997E47-780C-4336-9A55-FCCB96B9F640}


知ってる??

なにやら韓国🇰🇷で誕生した不思議な飲み物が
今すごい若者の間で流行ってるらしいよ〜

そんな電球ソーダがコチラ





買ってもーたし💡笑笑



{93F8271C-DCDB-45F6-9588-2A18D122E0CB}

ひゃっ



{0FBA1D5A-70E9-4CC1-8712-206B9EC62694}


そーいや帰り駅でアフロくんのチラシが
沢山置いてあって宣伝されてたから貰ってきたお!

てかね、、、
今回寂しい"ぼっちフェス"なのよねぇ〜笑
ちょとドキドキやけども行ってぐるわね♪♫ ʊʊ






✽⃝⋆⋆今日のMusic⋆⋆✽⃝



スキ曲です♪♪