昨日は晴れましてん笑顔の花を満開にしてGO♪-vskrydpw4720210.gif
 
天の川は見れたんですかねぇ・・笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
 
今日も晴れて
ココロも晴々笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
と言いたいとこなんやけどぉ~もぉ~
 
自分アカーーーン!!
 
笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gifです。。
 
アタシってものすご考え過ぎちゃうとこがあって笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
そんで
自分の思いをうまく人に伝えきれないとです笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
 
後でもっとこんな風に言えばよかったとか後悔するのね笑顔の花を満開にしてGO♪-image045.gif
 
話術も文章力もアカン私ぜよ笑顔の花を満開にしてGO♪-70P700014_DCE.gif
 
まだまだ
一つ一つ勉強だす☆
 
人と関わることはめった好きなんですよ笑顔の花を満開にしてGO♪-midiblxr5996510.gif
でもね
心の奥にしっかり鍵かけてるドアがある
 
誰にも立ち入られたくない場所がある
 
もしかしたらみんなの心にもそういう部分ってあるのかな!?
 
私は本当に心許せる信じた相手ぢゃなきゃドアに手を伸ばさないのだ笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
 
そして多くを語りまへん。。
なんかめんどクッサ~な奴なんじゃろか笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
 
はぁ
なんか今日はアカン。まいっかアップアカンか。
upアップdownダウンの毎日ですがガーン
 
さてさて
今年ももう前半終わっちゃいやしたぜ笑顔の花を満開にしてGO♪-image.gif笑顔の花を満開にしてGO♪-image.gif
後半もマイペースで頑張りましょうかね笑顔の花を満開にしてGO♪-R30P300094_DCE.gif
 
 
誰にどう思われてもよか笑顔の花を満開にしてGO♪-image038.gif誰になんと言われようとも自分がやるべきことは自分がよくわかっとる笑顔の花を満開にしてGO♪-image038.gif
自分の中にきっと答えはあるのだ笑顔の花を満開にしてGO♪-image038.gif笑顔の花を満開にしてGO♪-munmbeaj6029010.gif
 
感謝を胸に参りまひょ
 
ほんにゃら笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif
イャン笑顔の花を満開にしてGO♪-70P700670_DCE.gif
バイバイ笑顔の花を満開にしてGO♪-get.gif