雨だとテンション下がっちまうなぁぁガーン

だけどもだけどっ!

大好きな音楽を聴けばイッキにテンション急上昇ニコニコ

今までどんだけ音楽に助けられ救われてきたのだろうって思う私でありますニコニコ

つい先日☆
ふと空を見上げると
小さな虹が!!キラキラキラキラキラキラ
笑顔の花を満開にしてGO♪-image002.jpg
ラッキーdaysキラキラ

小さいけど素敵だったのでしばらく眺めてると

首がああぁ笑顔の花を満開にしてGO♪-frslmspg6154810.gifオーマイガ-ッ。。。

首には十分気をつけましょう(苦笑)

それでは

今日もステチな1日でありますように(●^▽^●)ノ
笑顔の花を満開にしてGO♪-image006.gif