チャスニコニコパードキドキ
プチお久でし~~


皆さま毎日暑いざんすが晴れお元気しとったかな!?キラキラ



お盆も終わって残りの夏も元気に楽しみましょネン(∞^∀^pq∞)



さてさてアタシは8月入ってなんかパタパタパタリロ走る人な感じでしたDASH!



お盆休みは親戚の家に行ったりお墓参りに行ったりしてチビッ子たちとお墓で花火をいっぱいしたぶぁいヾ(*´∀`*)ノ



花火って・・ひらめき電球お墓でやんの長崎だけだって大人になってから知った私!!(笑)



子供の時から当たり前にやってたからなぁにひひ
県外の友達が前に来てた時はめっさ驚いてた(*Д*ノ)ノ精霊流しも!!
カルチャーショックやてニコニコ


長崎のお盆を知らないあなたニコニコぜひ長崎へ足を運んでみてはいかがでしょうか☆★☆★☆
エキゾチック長崎へいらっさ~~~ぃにひひパーキラキラ



そぉーしーてぇー!!

16日ひらめき電球
九州男フェス音符行って参りましたぁ(*♪∇♪*)ノ



ジリジリと太陽が照りつける中ショック!晴れ途中バテ気味でしたがガーンめさくさ暑くて熱い楽しいライブでんしたニコニコ音符



ゲストはひらめき電球
九州男/SEAMO/HOME MADE 家族/mihimaru GT/MEGARYU/Metis/lecca
とゆう豪華揃いキラキラキラキラキラキラ



もぉぉ全てのアーティストさんたちに大満足でしたドキドキニコニコドキドキ



その中でもまず今回leccaサンにお会いして「For You」を聞きたいって思ってたんですがーーーニコニコ



生『For You』聴けましたぁぁぁラブラブ!音符



素敵で感動したょしょぼんドキドキキラキラ



leccaサンとても可愛くてステチな人ですたッニコニコドキドキドキドキ



そしてSEAMO塾長ニコニコ今回逢うの二度目なのですがドキドキキラキラ


やはり
やってクリクリましたにひひグッド!



キラキラキラキラキラキラ天狗様キラキラキラキラキラキラ
「九州男くんのフェスの為に正装して来ました!!」ってニコニコニコニコ(爆)



それ以上は言えませんがにひひぃゃ~ホンマに塾長のライブまだの方はぜひぜひ行って見て聴いてほシーモニコニコグッド!ドキドキ笑いあり涙ありのライブキラキラ



以前、マサsanも言ってたよにほんま塾長はエンターテイナーやで☆☆



最後に大トリだった大好きな九州男のライブニコニコ音符
今回お初だったんやけどもひらめき電球ひらめき電球かなり盛り上がってすごく良かったッスラブラブ!グッド!音符



mihimaruのヒロコチャンのとの『手紙..』にはウルウルでした(ノ_;)♪


いつも言ってるけど音楽の力ってほんまにすごいよねキラキラキラキラ素晴らしいよねキラキラキラキラ



沢山の感動を素敵な夏の想い出をありがとぅしょぼん音符キラキラ

最高のBIVESをありがとぅにひひドキドキ



全てに大感謝ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


アタシにはまだまだお逢いしたいアーティストがいる☆彡


ラブラブ!Microラブラブ!NAO



いつか必ずや逢えることを信じてクローバーニコニコクローバー



おすやみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



最後まで読んでくれてありがチョリン(ドキドキ^З^ドキドキ)ノ~ドキドキ