皆たまぁヾ(ο´ω`ο)ノ
コンバンミャー




暑い日々が続いておりますが晴れいかがお過ごしでしょうか~~~~~ニコニコ音符




お身体にゎお気をつけて元気で楽しい夏をお過ごし下さいネンニコニコパーキラキラキラキラ




そんなアタィわっつーと?




最近なんやバタバタバタコさんガーン




ε=ε=┏(;^∀^)┛ひらめき電球




でもまだまだ動けることに感謝せネバネ☆




いつも愛ペタドキドキやカキコやメモメッセクローバーや訪問してくれる皆様には本当に心から感謝しておりますYOしょぼんドキドキキラキラ!!




エ~ンド☆




素敵なプレゼントプレゼントを送ってくれた方達にも最大の感謝ですニコニコドキドキキラキラ




ありがとぅしょぼんドキドキキラキラそのお心大事にしますキラキラ




キティつぁん可愛かネラブラブ!
キリンたんもラブラブ!



また明日も頑張れそぅだにニコニコグーキラキラ




1㍉1㍉でも自分のペースで前進してこ~☆★☆




どんな1日やったとしてもその1日はアタシにとってアナタにとって凄く大事な1日なんですクローバーキラキラ




ウシ、よっしゃ




行ってきまぁぁす!!
ドンッ
笑顔の花を満開にしてGO♪-200907201324000.jpg
あッ☆どもッッ、、はじめまスてぇぇチーコでんす(照)




これカナリ限界でしィガーン




これ以上の顔出しは事務所的にNG×なんで((笑))




ごめんなしゃ~ぃ((爆))




事務所って、、、




入れる訳ナ~~イツヾ(´θ`)ノ




その画像はフェス行く前に撮ったものでしたにひひ




ほにゃほにゃ




明日もとびっきりぃのスマイルで(台風^▽^台風)




明日はなんしか某イベントで友達が初DJをやるんで応援に行ってきやースニコニコ音符




皆しゃまも素敵な花の金曜日をチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ




mataneニコニコパー