心踊らせながら音符
7.20行って参りまちたぁぁぁο(*〉∀〈*)οイェーィ



あっビックリマークそだビックリマークあのッッ!!
この先を読み進めようとしているそこの素敵なチミニコニコパー



まずチーコblogに遊びに来て頂いたこと心より感謝申し上げます☆



あの~ガーン
先に言っときますが、、アタクシ文章力ない子チャンでありましてですねライブレポとゆーか・・・
うまく書けませんが私的な感想文になっちゃうことご了承下さいましぃヒヨコ
後長文の為、休み休みお読み下さいまへ。



それでわまずゲストはといぃますとひらめき電球ニコニコひらめき電球

☆Spontania
★DEEP
☆GOKI
★MUNEHIRO
☆INFINITY16
★BK from湘南乃風
☆HAN-KUN from湘南乃風

でしたが、MUNEHIROゎ体調不良の為に出演キャンセルでしたしょぼん
個人的に好きなのでぜひお逢いしたかったっスゥ(>_<)ドキドキ

しかしお身体は大事なんでねニコニコまたお逢いできることを楽しみに復活を祈ります(*´人`*)



さてさて長崎地方は朝からめっちゃ雨雨やってんガーン
でもねでもッ
午後から雨止んだとぶぁいアップアップアップ晴れ



皆の念力のお陰だすキラキラキラキラキラキラ感謝☆感謝



お目当てはモチのロンSpontaniaドキドキドキドキ(*ノω\*)

ちょうどライブが始まる前くらいに∥WC∥ヽ(^^ゞ行ってて戻ろうとしたら聞き覚えある曲が耳にIN音符!?



ぬぉぁぉぁ(*Д*/)/~~耳



スポンテニアですやん!!!!



猛ダッシュで会場へ戻り=3=3



テニアのお二人ひらめき電球トップバッターだったんですニコニコ音符キラキラ



ニャーッッ!!!(猫ひろしかっ笑)


もぉステージ上のマササン&タラサン見た瞬間ヤバすでしたキラキラドキドキドキドキキラキラ感動で泣きそうでしょぼんキラキラ



何か今までの色んな思いが込み上げてきちゃったしょぼんニコニコキラキラ



ライブはかなり盛り上がったでヾ(●^∀^●)ノ音符熱くて熱くて最高に楽しかったです!!!!キラキラアタィ汗だくで踊ったざんすブンブンアップアップ
DJマササンも素敵ですたラブラブ!



新曲『夏夢』も聴けてヨカッタードキドキ発売楽しみやんニコニコ


ほんまにね



ほんまにもぅぅ



お二人には最大の感謝が尽きません。゚(T^T)゚。



たくさんの愛のパワーを与えてくれてありがとぅしょぼんドキドキドキドキ



また絶対長崎来てほしぃな(*^人^*)キラキラキラキラ



そして、その他のゲストの方達のライブもめっちゃ盛り上がってアップニコニコ音符最後まで本当に楽しいフェスでした(*♪∀♪*)ノThanks



笑顔の花を満開にしてGO♪-200907201745000.jpg
ステージ裏の海ニコニコ船
海ってなんかいーヨネドキドキ



まさかフェス来れるなんてホント思ってなかった。。。
まさかまさかで運良く来れて、そのまさか以上の出来事がっっっっっ(*Д*)!!!



その出来事とは!?!



あたし一緒に来てた友達が招待席でして(*^^*)招待席側に一緒にいたりしてたんですが!!



たまたま!?偶然!?必然!?



マサさんにお逢いしましたぁぁぁぁぁニコニコニコニコニコニコアップアップドキドキ



奇跡やでミラクル☆彡



マサ氏ハードスケジュールでお疲れの中、笑顔で快く写真やサインや握手やお話しして下さいましたしょぼんニコニコドキドキキラキラ

ド---------ンニコニコ
笑顔の花を満開にしてGO♪-200907212043000.jpg
書くものがなくてフェスのうちわ裏にサインをドキドキ



んっ!?あれあれれ目?!



しぃこちゃんへ になっとるがながなヾ(*゚Д゚*)/



マサさん、あっしチーコでがんすよにひひ(笑)



でももうしぃこちゃんでも全然許すネン!!キラキラキラキラキラキラ
大切な宝物大事にしますドキドキ


マササンはもぉどこまで素敵すぐる人なのでしょうか!?キラキラ心を感じずにいられましぇんニコニコキラキラ



色々とお話しもさせて頂いたんだけど緊張のあまり覚えてナーイツ(/>_<)/ぅぅ。



覚えてるのはニコニコ


チ「あっ、マササンのブログいつも読ませてもらってます!!えっと、eccoチャンやcarenチャンや..仲良くしてもらっててェェニコニコ」ウフフ。



マ「えっ!何で知ってるの目?」



チ「ブログでマササン繋がりですよッッドキドキ



マ「ニコニコキラキラ」めっちゃ笑顔でしたよ!!



最後ガッツリ握手パーキラキラ本当に本当にありがとぅございましたニコニコドキドキキラキラ



忘れられない素晴らしい思い出になりました☆★☆



そういや!!近くにタラサンとトム氏が一緒にいるの発見したんですが目ひらめき電球
真剣にHAN-KUNのライブ見られてたのでお声かけれましぇんでしたニコニコ



それからひらめき電球会場でお逢いできたhitomiサンニコニコパー
ハグし~のドキドキお話しし~のニコニコキュートで綺麗なhitomiサンでしたラブラブ!お逢いできてとても嬉しかったです!!キラキラ



りょうちゃんサンにもお逢いできてキラキラ本当に素敵な方ニコニコキラキラりょうちゃんサンには心から最大の感謝です!!キラキラ



お二人本当にありがとぅですドキドキ今後もヨロシクお願い致しますニコニコ



まだまだお逢いでけてない心友チャンにもいつか必ずお逢いしたいぞょ☆彡



長~~~~くなりましたがガーン最後まで読んでくれて本当に感謝ですニコニコキラキラキラキラ



おめ目と指ちゃん休ませてあげたってなクローバークローバー



また明日もこの夏!みんなが元気で楽しく幸せであることを願って⌒⌒⌒☆
ドッカーーーーーンニコニコ

笑顔の花を満開にしてGO♪-200907202022000.jpg
タマヤ~(笑)
フェスの最後に花火が上がったっちゃん\(*^▽^*)/


みんなで見た花火



とぉっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



(ドキドキμ.μpqドキドキ)すべてに感謝☆