もおおぉ前半過ぎ去っちゃいましたねぇぇぇッDASH!DASH!


早すぐるやろぉうガーン!!


あ゙~また衝動買いしてもたなぁ。。カバンドキドキ


笑顔の花を満開にしてGO♪-200907011920000.jpg
ショッピング好きなアタチ(^ε^;)最近はお買い物我慢してたんすけどねぇ・・・

えぇハィィィ

カゴ買っちまったゲットーンwwwニコニコ


2009夏☆楽しむで音符
早く梅雨明けないかなアップ


さて後半も自分のペースで前へ前へ進んで行きましょかニコニコクローバー


自分だけしか歩めない大事な道。


自分だけに与えられているかけがえのないこの道。


他人の道に心をうばわれ


思案にくれて立ちすくんでいても、道はすこしもひらけない。


道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。


それがたとえ遠い道のよに思えても、休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。


深い喜びも生まれてくる。

by.松下幸之助





さぁさぁ!!
笑顔で参りましょう(リンゴ^▽^リンゴ)ご一緒にアップアップ





伯方の塩音符!!(なたぎ風に)


走る人