こんばんちわッッ★


ぃゃぁ---っ
な-ぎゃ-さ-きぃ-メッチャ大雨やなぃかぃガーン雨


九州地方の方、その他地域の方々お気をつけて下さいね(>_<)ノ


まぁそんな梅雨時はテンションやや下降気味になっちゃいますがダウンダウン


そんな時こそ音楽の力は本当にありがたいっすわニコニコ音符

音楽=音を楽しむ。
はぃ読んで字の如くですねガーン


どんなことも心から楽しめる自分でありたいななんて思いますクローバーキラキラ


あっ!アタシ結構雨の日って嫌いじゃないつょニコニコ


なんか雨って涙みたいな感じがするんですしょぼん


知らず知らずに心に溜めてしまった色んな想いを全てキレイに洗い流してくれてるよな浄化してくれてるよなそんな感じがねするしょぼんキラキラ


だから雨の後の晴れってすっごく気持ちよすニコニコ晴れ


涙の後の笑顔的ニャっにゃー


それと今や可愛い洒落乙なレインブーツがshopに売ってあるしラブラブ!


雨の日のお出掛けも楽しかったりねッニコニコ音符



はぅーーーはてはて?


相方はっつーとわんわん



笑顔の花を満開にしてGO♪-200906280251000.jpg
もぅ寝てるでしかしィアップやすしィメガネ(笑)


仰向けで熟睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


イビキまでかいとるで~
カワユ~~~~~ィドキドキ


ってあらやだ仰向け!!


お●ん●ん丸見えでやんしたぁぁぁ(*ノ□\*)


モザ無し大変失礼致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



m(__;)m



それでは皆様おすやみなさぃ★



ステチな夢みてネンにひひキラキラキラキラキラキラ



see youドキドキ