どーもキラキラ


こんばんちゃんぽんニコニコパー


全国的に梅雨入りしたみたいですね~~雨


そうですね(いいとも風)あせる


なんだかチョット憂鬱的な感じになりますみ-た-い-なッッ!!


だけどそんな憂鬱を吹き飛ばすくらぃ心だけは晴れでいたいですな(*´∀`*)晴れ


そっひらめき電球この前の6月6日(土)の事なのですがアップあせるあせる


長崎DRUM B-7であったSOFFetのLiveに初めて友達と行ってきました音符キラキラ


久しぶりに


ほんと久しぶりに


生歌に感動してしまいますたしょぼんドキドキキラキラ


最初から最後までテンションアゲアゲ↑↑ヾ(≧▽≦)/↑↑


会場もパンパンでみんなとの一体感ものすごかったっすよパー(驚)


九州全土を揺らしたったくらぃほんまに熱いNight★でしたわニコニコ


笑いニコニコ泣きしょぼん最高に楽しかったでぇアップアップ


一曲一曲全ての歌に感動しましたが音符キラキラなんといってもYoYo&GooFの熱いハートをドキドキドキドキ全身で感じることができたことに大感動キラキラ大感謝でありますニコニコドキドキキラキラ


改めてまた音楽のパワーの凄さを感じさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとぅ音楽ニコニコ音符


ありがとぅSOFFetドキドキ


日々、楽しいことばかりぢゃなく辛いことショック!苦しいことショック!悲しいことしょぼん

自分ってなんなんやろってしょぼん思うこと沢山あると思うんだけど。。。


そんなとき


誰かが
何かが


そっと私に手を差しのべてくれるパーキラキラ


不思議だけどねッッ☆
そしてまた前を向いて歩いてゆけるんだニコニコ


1人ぢゃないんだねぇクローバーキラキラ

大丈夫なんだよねぇクローバーキラキラ


幸せに心から感謝デスキラキラニコニコキラキラ

笑顔の花を満開にしてGO♪-200906102143000.jpg
チューリップ赤チューリップ赤は私がいっぱぃ元気パワーを貰った大好きなドキドキオススメな歌ですニコニコ音符


良かったら興味がある方は聴いてみてみてちょニコニコ



そういえば3年前くらいに「笑っていいとも」でSOFFetが出た時にS.55年会をやってるって話でアップ


それにMicroも入ってはるみたいでひらめき電球ニコニコひらめき電球


仲良しなんだねッッドキドキキラキラ


あ~~~~~あたちも2つサバよんで入りたいなぁぁアップキラキラキラキラウィ~。(*ノω\*)


ッテ今もやってるのかしらん目ヒミツ!?


ほにゃほにゃ


明日も全ての人の笑顔がたくさん咲きますようにニコニコチューリップ赤キラキラキラキラ


とりあえずぅぅ





笑お(ドキドキ~∀~ドキドキ)パーバーィ