今日からまた私にとって新たなトシの始まりキラキラキラキラキラキラ


☆3月30日☆


実は・・・


あたしのバースデー(*ノω\*)


あぁ自分で言ってもた走る人あせる


ぃゃぃゃパー


実は大事な友達と家族から素晴らしいサプライズがあったのですひらめき電球ニコニコひらめき電球

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903292054000.jpgフゥ~したよケーキ( ̄ε+ ̄*)フゥフゥフゥ~チョキ


モォ~~感動ニコニコ感涙しょぼんドキドキしちゃいまひたキラキラ


いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいしHAPPYやねニコニコ音符


心からありがとぅなりドキドキ


今日は私だけじゃなくてアップ


私を一生懸命に産んでくれたmy motherにもオメデトウを伝えたいです感謝の気持ちと共にニコニコキラキラキラキラ


さぁ素敵な最高のトシにしよぉ~ット☆★☆


今日もみんなの笑顔が輝いていてニコニコキラキラ幸せな心でありますようにィクローバー