桜が咲いたよ桜ニコニコ桜


まだ満開ではないけど長音記号2遠くからでわかりにくいかもですがガーンどぞっニコニコパー

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903231531000.jpg
もぅいっちょ↓ニコニコ

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903231528001.jpg
また近々満開になった桜をupしたいと思いますニコニコ


やっぱ桜って良いねキラキラキラキラ


毎年春になるとどの桜の木も使命のよにそれぞれ綺麗に咲き誇っている桜


淡いピンク色の花びらはたまらんなぁ~ラブラブ!


また今年も桜が見れることに感謝です(*^人^*)


みんなの地域は桜咲きはじめているのかなん??


桜を眺めていると色んなサクラSONGが頭の中を駆け抜けませんかぁ音符ニコニコ音符



ンフフフドキドキ