暖かな春の陽気に包まれてニコニコチューリップ赤


身も心もフワフワと浮いてまうよなdays。。


伸び放題だった毛を~


カットしたったー美容院


カットしてもらったったーにひひ美容院キラキラ


たったったーアップ・・・



ジャカジャカじゃん!!

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903181721000.jpgオーマイガットトゥギャザーーわんわん((笑))


カットされすぎちゃうか(゚Д゚;ノ)ノあせる


でも


なんかなんだか笑えるニコニコ


めっちゃ笑てたらしゃっくりでてきたよぉーヒック。
笑feat.しゃっくりガーン


ご、ごめんねロッタニコニコあせるあせる



今日も沢山の笑顔で自分らしい色の花が満開に咲きますように(桜^∀^桜)パー

桜はまだかなぁ~桜ドキドキ