部屋でくつろいでいるとクローバー


誰かから見られているような目??



そんな気配がするのを感じてガーン



ドアの方向を見てみるとドア



キャ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!あせる

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903091734000.jpg『家政婦は見た』的なにひひ!!(笑)



なんだぁロッタくんかぁぁわんわんひらめき電球



ホッニコニコ
でも覗き見はイカンで~パー


これですロッタの必殺覗き見( ̄ー+ ̄*)!!(必殺てガーン)



先日eccoチャンのblogでコメントさせて頂いたのでちょいとupしてみました☆壁┃ω゚Uニコニコ



どうやらロッタくんは部屋に入りたかったのかアップ
ロッタンって呼んだら体クネクネしっぽフリフリ~のニコニコドキドキ



ドアを開けてやるとめっちゃ嬉しそうに入ってきましたよ音符

笑顔の花を満開にしてGO♪-200903111748000.jpgお座りしてそんな顔であたしを見つめたってなんもあげないよーだべーっだ!べーっだ!べーっだ!



可愛いさたまらず時に意地悪しちゃう私であった得意げ



親バカですみますみませんでしたすみま~(ノω^リンゴ)ノ


HonyaHonya。+゚゚゚+。ドキドキ
明日も最高な笑顔で感謝できる1日をニコニコキラキラキラキラキラキラ