もうすぐですねドキドキVDドキドキ



今日は姉の姪ッ子と一緒に手作りチョコを作る予定やったんですがぁ~ニコニコ



姪がカゼ引いてもてダウンダウンしょぼん



で、中止になり~の。



せっかくラブラブ!ラビュドキドキな男の子の為に作ってあげるんやったんやろうに。。。



そう思ってたらンッ?(゚゚ノ)ノ


姉が『女の子の友達にやるとってさ』ッテ、モチ長崎弁でグッド!



ほーーーーーーぅブタグッド!



最近では女の子どうしで渡す★友チョコ★が流行ってるらしいですねぇひらめき電球アップ
モォ常識ってかぁf(^^;



それと今や世間では男性のほうから女性に渡すという★逆チョコ★なんぞもニコニコひらめき電球



時代は日本は変わってきてるねーアップアップ



あぁ~あたしも誰かからチョコ★貰いたいですわーラブラブ!甘いモノに目がない甘党レンジャーです~のにひひチョキドキドキ



さて、皆様は14日どんな予定を立てているのでしょぉ~か(ハート^^ハート)!?




皆様にとって最高のバレンタインデーになることを心から祈ってますネニコニコドキドキキラキラキラキラ



まだまだ寒い日があるけどハートは暖かであってほし~のニコニコドキドキ




~の。




さっきから合間②にチラホラ『~の』ですって!?




皆様の心が笑いで溢れますようににひひ長音記号2長音記号2長音記号2☆ミ


笑顔の花を満開にしてGO♪-200665447.jpg

○○○~の。




Thank youニコニコキラキラ