ある時・・





キラキラ大事な友達やキラキラ
キラキラ大事な人からキラキラ





投げ掛けられる言葉に





ショックを受ける時があるショック!ピェー





何故そんなん言われなあかんねん(心の声)プンプン!!?って





言い返せばいいのに
うまくねパー





でも言い返せんくってガーン





悲しゅうて(ノ◇≦。)なんか凹んでまうダウンしょぼん





けどっビックリマーク





きっとこのことにも意味はあるのだと、考えるしょぼん





言われる言葉にも愛があればいいね(*´pドキドキq`*)





愛がなければその言葉は時に凶器化ともなりうるショック!





『言葉には魂がのる』



『想いを言葉にのせる』





言葉ひとつで傷ついてショック!





言葉ひとつで嬉しくなるニコニコ




言葉ひとつで悲しませてしょぼん




言葉ひとつで優しくなれるニコニコ





大事だね言葉ってキラキラキラキラキラキラ





言葉ひとつ「ありがとぅクローバー




ひとつひとつの言葉を大事にしてニコニコドキドキココロから


今日も進むぞぉグーアップMY WAY┏(*^∀^*)┛OH~YEAH音符 AH~YEAHグッド!キラキラ

みんなにとって素敵な1日であるよに長音記号2ニコニコニコニコ