牡牛座ランタンフェスティバル牡牛座


ハ~ィニコニコパーこちら↓


ズドン

笑顔の花を満開にしてGO♪-200802161824000.jpg
どうです!?めっちゃ綺麗でしょひらめき電球ニコニコキラキラキラキラキラキラ

ランタンとは・・
長崎在住の華僑の人々が中国の1日正月(春節)を祝うための行事として始まったそうですニコニコ
中華街・港公園をはじめ、眼鏡橋から見えるランタンの明かりはとても幻想的でっせラブラブ!グッド!キラキラキラキラ

ランタンで賑わう長崎の街音符ささやかに人と人とが触れ合う時間がここにはあるような気がしますニコニコドキドキ

1/26(月)~2/9(月)の間までやってるそうなので興味があられる方は是非長崎へ足を運ばれてみてはいかがでしょうかぁニコニコ桜

この冬の素敵な思い出に☆エキゾチック長崎へにひひパー

皆様の幸せと健康を心より祈りまして(*´人`*)

最後に
ズドドドンあせる

笑顔の花を満開にしてGO♪-200802161740000.jpg

今日もありがとぅ-スドキドキ
ほにゃにゃーまたねクローバー