今日から気の赴くままに書いていこうキャナって思います♪

☆★☆出逢い☆★☆

それはすごく素晴らスィキラキラ

今まで出逢った人達ニコニコ
今まで出逢った音楽音符
そして全てのあらゆる物との出逢いが今の自分を創っているニコニコ

なに1つとして無駄な出逢いなんてないんだね
全てに意味がある!!

出逢いこそキラキラ奇跡キラキラ

今心からそう思うニコニコ

今までの出逢いに感謝☆
今の出逢いにも感謝☆

そしてこれからの出逢いに胸を膨らませ⌒☆ドキドキワクワク♪

1つ1つの出逢いをより大事にしながら輝ける未来に向かって前へ前へ歩いてゆきたいなぁニコニコアップ

「ありがとう」の感謝の言葉と共にニコニコクローバー

今日も明日も明後日もみんなの笑顔が輝きますようにニコニコキラキラ

オヤスミィ⌒☆
笑顔の花を満開にしてGO♪-200901191857000.jpg