普段野球なんてまったく興味無いんだけど、



見ちゃったね







WBC決勝戦!щ(゚▽゚щ)カモーン!







チャンネル変えてたら偶然試合が始まってて、



思わず最後まで食い入るように見ちゃったYO!



いや~熱かった!!メラメラメラメラメラメラ



お昼休み中のポッターさんに思わず実況メールしちゃったもんね(笑)



普段は全然興味が無いから、メジャーな選手しかわかんなかったけど、



でも頑張ってるとこ見ると応援しちゃうよね~



MVPは松坂で、イチローも期待通りにイイ仕事してくれて、



おいしいとこもってった感じだったけど、



あたしの中では、



内川・中島・片岡・岩村・城嶋・岩隈



選手達がめちゃ熱だったねぇ~о(ж>▽<)y ☆



もちろん、他のメンバー達もすごく頑張ってみんなで勝ち取った勝利だよね王冠1



侍JAPANおめでとう!



ほんとうにお疲れ様でした!



そして感動をありがとう!!!