やっほぃ。毎度お馴染みサボリーちーこです
ドモ。
ぼけっとしてたら、あっという間に2月に入っちゃったYO!
そして、先週末は念願だった雪がっ!!!!!
木曜・金曜と降り積り、土曜日には新雪でのボード
と、行きたかったトコなんだけど、こんな時に限ってバイト入っちゃってるあたしのダメ子・・・
でも、どーしても諦められなかったあたしは、日曜に遊んでもらえなくなったポッターさんを差し置いて
タイムリーにも友達と一緒にボードに行く予定だったM穂をキャーッチ!!!
ちょうど半端な人数で行くとゆー事だったので、ご一緒させてもらう事になりました~
土曜日はすっごくいいお天気で、夜中は雷も鳴るくらい大雨が降ったから、
日曜のお天気&ゲレンデ状態が心配だったんだけど、ノープロブレム![]()
やっぱりゲレンデは前日の雨でちょっとアイスバーンになってたけど、お天気は![]()
![]()
![]()
良いボード日和になりました![]()
自分の練習も楽しく出来たし、週末は満足の1日でした~
いよいよ次の3連休はポッターさんと
Go to NAGANO![]()
![]()
![]()
ボード旅行前に少し練習出来て良かったわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて、週末から引続きお天気の為、ぱったり雪が降りません・・・・![]()
連休の週間予報では全て雨がらみ![]()
![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
やっぱり
てるてる坊主を作らなければっ!!!!
