今日は、ハルたん1才。 ちーこ25才のお誕生日でございます
ハッピバースデー
我が家ではハルたんが生まれて以来、この日はハルたんがメインです![]()
あたくしはサブ・・・。
なので、『 あたしゃポッターさんに祝ってもらうょ~
』 と、お家でのお祝いを辞退致しましたの。
ま、メインが居るのであたしが居なくても事は進む訳なんですょ。
と・こ・ろ・がっ!!
なんとポッターさん。
前日の金曜日から出張になってしまいましたの・・・!!Σ( ̄□ ̄; マジッスカ・・・
と、ゆー訳でーお家でついでにお祝いしてもらう事になりましたとさ。
なんだかイジケちっくな書き方になっちまったわ(--;
だってさー、だってさー。
おめでとー
って弟夫婦が買ってきたバースデーケーキのチョコ板に![]()
『 おたんじょうび おめでとう はるくん 』
ってしか無かったんだもん(T ^T)
ローソクも
1本しか無かったの・・・・。
25にもなってこんな事言うのもなんなんですけど・・・![]()
確かにハルたんはメインだ!コレは認める!
あたしも主役の座を奪おうとは思わないし、奪われたところでどーって事も無いんですがね。
でもでも、一応この日はあたしの誕生日でもある訳なんですょ、奥さん。
せめて 『 あたんじょうび おめでとう ちーこ 』 のチョコ板くらい欲しかったっす(泣)
ローソクは1本でもいいからさ・・・(T-T)
ケーキは切り分ける時に嫁:さっちゃんがボソッと 『 ローソク25本もらってこれば良かったかなー。』
そーだね、そーだね、やっと気付いてくれましたかしら。
アナタの息子のお誕生日も大事なんですけど、
アナタの旦那様のお姉さんの誕生日も忘れないでやって下さぃ(--)ヨロシクドーゾ。
そんな25回目のお誕生日でした。