日曜はテニスの練習に行く為、土曜日にポッターとデート☆
天気予報じゃ今日は天気が悪いって事で、今日は先週お預けにしたカラオケ♪
なんだけど、お天気は
晴れっ!!
・・・・・・・(-▽-;
先週はあまりにも晴れていた為カラオケ無しにしたのに、今日もかょ・・・。
まぁ、晴れるの好きだけどさぁ。
結局先週は途中でケンカ勃発でそれどころじゃなくなったし(爆)
とりあえずお昼ご飯食べながら、今日どーするか作戦会議!
で、ちょっと早いかもしれないけど、ドライブがてら紅葉を見に行こう♪ って事になった。
向かった先は、お隣の石川県 那谷寺(ナタデラ)。
名前は知ってたけど、行った事無かったんだよねー。
紅葉シーズンは観光に賑わうトコらしい。 この日もたくさんの観光バスが着てたよ。
やっぱりちょっと早かったみたいで、全体的に紅葉してなかった。
なので、赤いトコだけショット↑
2人で 『この葉っぱが紅葉してるイメージを膨らませるんだっ!(≧^≦;)( ̄^ ̄;)』
とかって想像の世界に足を踏み入れそぉになりましたょ(笑)
山を登ったり降りたりなんだかんだで楽しかった♪
次の週くらいにリベンジすると紅葉がキレイに見えるかもねん(^^)
夜は予定通りカラオケ行ってきましたょ☆

