ど~も~。 今日から11月ですねー。
いやー月日が経つのってホント早いわぁ。 しみじみ。
今日はすっごくイイお天気で会社から脱走したい気分でいっぱいだったね!
こんなイイ天気の日に1歩も外に出れないなんて、いぢめよぉうっ!Σ(T◇T)
せ、せめて1歩だけでも・・・・っ!!!
って思いで午後2時頃(ポカポカあったかい時間帯)に郵便物を出しにポストまでお散歩。
歩数にして往復約20歩。 ってトコでしょうかねー。
時間にして1~2分。
・・・・・・・・・・・・・(--)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいの、あたしはこれだけでもいいのよ!(T◇T)
ほんのちょこっとだけでも光合成が出来ればっ・・・!!
はぁ~。 平日の昼間っから昼寝したりテニスしたりの生活をしてみたぃな。
って思った今日この頃・・・・・。
追伸: 『神戸旅行日記』 の更新が滞っております。
なんかうまくまとまんなくてねー(--;
待っていらっしゃる方スイマセンね。 もうしばしお待ち下さいな(^^;