またまたお久しぶりですニコニコ

コロリンも私も元気にしてます♡

{223AECD2-60A5-4EA7-8A89-EE37ACB36682}



最近は涼しくなってきたので朝と昼2回コロリンとお散歩してます口笛

というのも1歳になるちょっと前位からお昼寝を布団でしてくれなくなって、抱っこで寝かせて置くと背中スイッチ発動という、新生児の頃みたいになってて、コロリンのお昼寝中はずっと抱っこという大変な現状でしたガーン

なので最近はベビーカーでお散歩行って寝たら、そのまま玄関にベビーカー置いてお昼寝してもらってます照れ

狭い家なのでキッチンから玄関が見えるのでその間にご飯や離乳食のストック作りしてますウインク

前置きが長くなりましたが、、、

コロリン一昨日で卒乳しましたラブ

来月の終わりに、私が造影剤使う検査があるのでそれまでには卒乳させる予定で、少しづつ回数減らして今は寝る前だけ飲んでたんですけど、おっぱい寝落ちなので、うまく辞めれるか不安でガーン

試しに昨日、寝る前お茶を飲ませて、ベッドにゴロンさせたら案の定、おっぱいくれ~と泣き出したんですが、10分がんばってそれでも無理ならおっぱいあげようと思ってたんですけど、グズグズしながらも寝ていってくれたので、、、、

そして今日もグズグズしながら寝て言ったので、多分卒乳です照れ

寂しい~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

生まれた時からおっぱいのことではさんざん悩まされて、おっぱい拒否もひどかったし、かといって哺乳瓶も拒否で、体重も全然増えなくて、授乳の度にストレスで、早く卒乳したい~早く大きくなってくれ~って毎日思ってたけど、いざ卒乳となると、めちゃくちゃ寂しいですショボーン

あのオッパイ飲みながら幸せそうに寝落ちしてく顔は一生忘れません!!

写メもとったけどラブ

今までおっぱい飲んでくれてありがとうねお願い

これからはご飯をモリモリ食べて大きくなってね照れ

こうやってどんどん成長して、私の元から巣立って行くのねえーん

寂しいですえーん

私のおっぱいもお疲れ様ウインク
そんなに食べ物も気をつけてなかったのに特に大きなトラブルもなくここまで来てくれましたウインク

母親としての役目を1つ終えたような気がします照れ