8月7日でコロリンが1歳になりました爆笑

来週、両家のジジババを招待してお祝いするので、バースデー当日はおうちでささやかにお祝いしましたおねがい

産まれてきてからもう1年も経つなんて信じられませんえーん

こうやってすぐ大きくなっちゃうんですよねびっくり

本当に毎回思うけど我が子の成長は嬉しくもあり寂しですショボーン

お誕生日プレート的な可愛いの作りたかったんですけど、なんせ不器用&センス無しなので、100均の小道具を駆使してそれっぽくしてみました照れ

クオリティ低いけど、気持ちなんでねチュー
コロリン勘弁してねニヤリ

{445EE628-C318-46F2-A358-684CD3B87778}

お馴染みの水切りヨーグルトでケーキを作成したんですが、とても美味しくて、私がハマりました♡

最近食べムラが激しくて、離乳食もいつも半分くらいでポイッてされるんですけど、この日はパクパク食べてくれて嬉しかったですおねがい

{3A4E46A5-5470-420B-A8E2-266A061981C5}

{5FC4E8B4-43B8-45C2-A0C6-ACE9331EE4EC}

さすがにケーキは全部は多いので私も一緒に食べましたウインク

改めて、コロリン産まれてきてくれてありがとう♡
まだまだ未熟な母だけど、これからも全力で愛を注ぐからねラブ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

体重  7700g

オムツ Mサイズパンツ

歯 上下4本

服は80着てるけど70がちょうどいい


星出来るようになったこと星

パチパチ
バイバイ
いただきます
ごちそうさま
ラッパを吹く
あんよは2~3歩

鬼のパンツの歌が大好き

ワンワン、ウータンが好きでいないいないばァの絵本ばかり見る

授乳は寝る前の1回

トマトがめちゃくちゃ大好きバナナも
食べムラが激しくてご飯をすぐポイッするけど、トマトソースをかけると何でも食べる


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗汗

これからもっと色々出来るようになるのが楽しみです♡

1歳もコロリンと共に成長していきたいと思います照れ