こんにちは♡

コロリンをお腹に乗せたまま一緒にお昼寝して起きたらコロリン汗だく~笑い泣き
赤ちゃんってよく汗かきますよね…
この時期の服装がイマイチ分からんガーン

昨日からユニクロの半袖パジャマデビューしてみたけど、寝相が悪すぎて布団被ってないからまだ半袖は早いかなとか思いつつ着せてますニコニコ

セパレートのパジャマってもう赤ちゃんぢゃない~びっくり幼児ですポーン

{C5CD0E70-C28C-4B6D-921D-1D3FFEADEB01}

買ってから気づいたけどこのパジャマinしてさらにお腹出ないように上の服と下の服がボタンで留めれるお願い

ユニクロさんすごーい♡

コロリン9ヵ月も過ぎて体力が付いてきたのか、お昼寝が遅いと夜すんなり寝てくれなくなりましたガーン
ちょうど3回食も始まるので生活リズムを少しづつ変える作戦を決行中ですニコニコ

今までは

6時半 起床
7時 授乳

9時半 離乳食&授乳
10時 朝寝(1時間半~2時間)

13時半 授乳

16時 昼寝(1時間~1時間半)
17時間半 離乳食&授乳

19時間半 お風呂
20時 授乳

20時半 就寝 

このリズムでずっと来てたけど昼寝遅すぎて夜寝るのが9時間半過ぎとかになってきちゃったので


6時半 起床
7時半 授乳  (3回食始まったら離乳食)

9時 朝寝(1時間半~2時間)
11時  離乳食&授乳

14時 授乳
15時 昼寝(1時間)

17時間半 離乳食&授乳

19時間半 お風呂
20時 授乳

20時半 就寝 

このリズムに変更中ですおねがい

{BC873F96-D62B-4B5D-AC0D-C8F012CA9F44}

離乳食110日目 
・ひじきご飯
(ひじき 6倍がゆ)
・肉じゃが
(鶏ひき肉 インゲン じゃがいも 人参 玉ねぎ)
・フルーツヨーグルト
(ヨーグルト ももとリンゴBF いちご)

{4D1900FF-C4D2-48AD-9D85-7928739912A4}

・納豆と野菜のうどん
(うどん 納豆 ブロッコリー 人参 ネギ)
・青のりポテト
(じゃがいも 玉ねぎ 青のり)
・グレープフルーツとチーズのサラダ
(ピンクグレープフルーツ カッテージチーズ)

離乳食も掴み食べメニューとか大きさとか堅さとかレベルアップしなくちゃびっくり

コロリンは6倍粥でまだオエッてなってるから当分6倍粥で行きます照れ