こんにちは♡

今日はお天気も良いし暖かいので近所のスーパーまでお散歩がてら行ってきましたニコニコ

ベビーカーで行きたいところですが、歩道が狭くて危ないので抱っこ紐で行きましたえー

歩いて10分なので丁度良い距離です♡

私が住んでるところは真ん前に結構大きな公園があって今日みたいな暖かい日だと、子供を連れたママさんたちや、ファミリーが結構集まって賑やかですニコニコ

そんな賑やかな今日、買い物の帰りに道を歩いてたらギャン泣きしながら猛ダッシュしてる2才くらいかな?の女の子とすれ違いましたびっくり

後ろから誰も追いかけてくる様子もなく、そのまま行くと大きな道路に通じるので焦って、コロリンを抱っこ紐で抱っこして重い荷物を持ったまま追いかけましたよ~ガーン

意外と速いのね走るのガーン

どうやらお母さんとはぐれたみたいで、恐らくあの公園に違いないと、泣く子をなだめながら公園まで一緒に行きましたウインク

途中、誘拐とか思われたらどうしようと半分ドキドキしながらガーン

公園に着いて、少し中を一緒に歩いてたらどうやらその子のお母さんらしき人を無事発見照れ

お母さんを見つけた時の子どものあの安堵した表情とお母さんの半泣きで抱きしめてたあの顔、忘れられません照れ

実はわたしも3際くらいの時、街で祖母とはぐれて、親切なオバサマに保護してもらった事があるんです照れ

今度は自分がその立場になったことをなんだか嬉しく思いましたニコニコ

てか、私が見つけて良かったと心から思いました!公園を1歩出ると人通りも少ないし、あのまま走ってたら車に引かれてたかもしれないしガーン

特に今の時代、変な人も沢山いるしびっくり

しかしあの距離をあんな小さな子一人で猛ダッシュしてくるなんて、大人は思わないかも……不安になると底力が出るんですねびっくり

コロリンもまだ歩かないから大丈夫だけど、これから先、同じことにならないように気をつけようと思いましたニコニコ

そして、きっと自分がママになったからこそ、すぐ声がかけれたなぁと思いましたニコニコ

子ども産むまで、正直子ども苦手だったしびっくり

人って変わりますねニコニコ

コロリン産んでから確実に人に優しく出来るようになりましたラブ