こんにちは♡

昨日の夜中に予防接種の副反応以外でコロリン初めての発熱ガーン

昨日8時半位に寝かしつけたあと10時頃に咳き込みながらギャン泣きえーん

夜はほとんどギャン泣きする事ないのでビックリして急いで寝室に行ってトントンしたら寝てったので、私もそのまま一緒に寝て、1時頃グズグズ起きて、おっぱいあげようと抱き上げたら熱いガーン

熱を測ったら39.5度ガーン滝汗

おっぱいは普通に飲んだけどやっぱり心配で、#8000に電話しました照れ

おっぱいも飲んでぐったりしてないなら朝まで様子見ても大丈夫と言われたので、首の後ろに保冷剤置いて寝かせましたショック

脱水が心配だったので2時にもう一度おっぱいあげて、その後アクアライト少し飲ませて、それからも寝たりグズグズしたりの繰り返しで、いつもより1時間遅い8時に起床照れ

熱はかったらまだ39.4度ガーン

朝イチで小児科連れて行って、まだ風邪か突発性発疹か分からないから様子見で座薬貰って帰ってきましたショボーン

帰りにコロリンの好きなイチゴ買って帰ってから離乳食の時にあげました照れ

今日は野菜としらすのおじやにして、少し残してイチゴだけは美味しそうに食べましたニコニコ

買ってよかったニコニコ

一応、食欲もあるし、機嫌もそんなに悪くないから今日は様子を見ますニコニコ

今、寝てるけど5分置きくらいにふぇ~んって起きますぐすん
しんどいよねぐすん
こんな小さな体でかわいそうにぐすん

早く良くなりますようにゲホゲホ