めちゃくちゃ久しぶりにお料理ブログですニコニコ

と、その前にちょっと愚痴ですムキー

今日6.7ヵ月検診の予約してたから行ったんですけど、まさかのミスで予約とれてなくてガーン

向こうのミスなのに予約取れてないから無理ですとか言ってきて、雨の中行ったのにはっ?て感じになってムキー

そこの小児科人気だからもう空きがなくてガーン

今週の金曜日の普通の診察の時間ならなんとか時間作りますよと仕方ないから入れてやるよみたいな言い方されて、ムカついたけど、今からほかの小児科で予約取るのも面倒いからお願いしたけど、おかしくないですか!??!!

そっちのミスなのになんか上からで、そもそも普通の診療時間時間に行って(検診と予防接種は診療時間外にやってます)風邪とかなんか菌貰ったらどうするんだよーとなんかモヤモヤしましたムキー

昔の私ならブチギレてたけど、もう人の親だし、コロリンの前で怒りたくなかったので、大人しく予約し直して帰ってきましたプンプン

丸くなったなぁ私(笑)

帰りにコロリンの離乳食食材を物色しにスーパー寄ったら豚ひき肉が58円/gの20%引きになっててめちゃくちゃ安い!!と思い多めに買って、モヤモヤを吹き飛ばそうとキッチンにこもりましたニコニコ

{EDD35EE3-1BC4-4AF6-A58E-DA4B9A577E98}

・ミートボール
・照り焼きハンバーグ
・キャベツしゅうまい

コレは冷蔵する分で、同じくらいの量を冷凍しました爆笑

これで当分料理しなくていい口笛

今は旦那居ないから、適当に食べたい分だけお皿に置いてチンして食べます♡

1時間位かかっちゃったからその間コロリンは抱っこ紐ですやすやでした♡

久しぶりのがっつり料理、楽しかったードキドキ

モヤモヤもふっとびましたラブ

明日B型肝炎の3回目ニコニコ

因みに病院は今日の所と違います照れ

お風呂湧いたから入ってこよ照れ