コロリン今日で7ヵ月になりました口笛

早すぎる~ガーン

忘れないように6ヵ月の成長記録を残します♡



ガーベラ寝返りがやっと出来るように!
(左回転のみ、寝返り返りはまだの為毎回呼ばれる)

ガーベラお座りはまだほとんど出来ない

ガーベラ喃語のお気に入りは「マンマンマー」

ガーベラオムツはメリーズのテープタイプS

ガーベラセパレート服デビュー

ガーベラ下の歯2本がこんにちは

ガーベラ離乳食が2回食に!進みは順調

ガーベラストローマグデビュー

ざっとこんな感じですニコニコ

コロリンは他の子と比べると成長がゆっくりペースな感じなので、これからも焦らずコロリンのペースで成長を見守りたいと思いますラブ

どんどん赤ちゃんから子どもへ成長していくんだろうなぁ~ちょっと寂しい照れ

最近はやっと1日の生活リズムが整ってきたので、これからもこの調子でがんばろう♡

早く暖かくなってお散歩行きたいなぁ照れ

抱っこ紐ばっかりで、ベビーカー全然使ってないやてへぺろ

{DB9E5FFF-73D9-4E13-93F6-F99730CE4422}