めちゃくちゃ久しぶりのブログです

コロリンの成長記録の為に随時更新したかったのですが、メンタルが付いていかず、放置になってしまいました

気付けばコロリンも4ヶ月を過ぎました!

お食い初めのことや、予防接種、3.4ヵ月検診など書きたいことは色々あったのですが、それはまた落ち着いたら記録に残そう

コロリンは元気に成長してくれてます

母ちゃんの私はというと…

只今入院中であります

結構おおきな手術をしまして、やっと容態も安定してきたので、またブログを書いてみることにしました

この入院、手術が決まるまでホントに色々大変でした!葛藤も色々ありました

今はとりあえず無事に終わってホッとしております

まだこれから問題は色々有りますが

詳しくはアメンバーで書きまぁす

今までやり取りのある方はもちろん、育児ブログ更新してらっしゃるママさんも大歓迎です♡

良かったら申請して下さいね

{01D114C8-D8EE-46A3-8179-5CA8E2F2A5F5}