本日2回目の更新ですニコニコ

今日は、コロリンとお買い物デビューしました❤

お買い物デビューといっても、ベビーカーや抱っこ紐でお家から歩いてスーパーまでってのはあるんですが、今日は車で行ってからの抱っこ紐!

なかなかハードル高くて挑戦出来なかったんですけど、今日は歩いてはいけないスーパーが超特売だったので、何回も家でシュミレーションしてから、意を決して行きましたおねがい

結果、スムーズにチャイルドシートから抱っこ紐へ移動できました口笛

モタモタしてギャン泣きされても嫌なので車は1番遠くのほかの車が停まってないところにとめましたニヤリ

今は野菜が高いから家計に大打撃ですよねガーン

ほうれん草1束98円
卵1パック78円
国産豚バラブロックg/78円
国産ササミg/48円
ブリの切り身1切98円

などなどお得に沢山買えて満足です❤

その後調子にのってユニクロにも行きました口笛

コロリンのカバーオールを数枚購入しました照れ

これで自信が付いたのでこれからは車でもお出かけ出来そうですおねがい

明日は友だちが遊びに来ます♡楽しみ♡