今日は旦那クン仕事で居ないので、初めての姫と2人きりですびっくり

家にもだいぶ慣れてきたみたいで、なんとなくですがリズムが出来てきましたニコニコ

朝は7時~8時起床でそれからは2~3時間事に授乳して、あとはご機嫌にひとりで遊んだりすんなり寝てくれます照れ

なので私はその姫の睡眠に合わせてお洗濯、お掃除、夕食の下ごしらえ、余裕があればお昼寝なんかもします照れ

問題は夕方からですショボーン

グズグズタイムが17時頃から始まりますガーン

ずっと抱っこしてないとダメでウトウトして寝たと思ってベッドに置くとちょっとしたらギャン泣きガーンこれがお風呂タイムまで続きますガーン

ある程度泣かせとくんですが、(でないと何も出来ないので)流石に今日は酷くてアパートのお隣とかに悪いので、最終兵器おしゃぶりの登場ですおねがい

がしかし!!

すぐ、ペッて出すガーン私が手で押さえてないと咥えてくれませんガーン

仕方ないので、エルゴ登場ニヤリ

エルゴで抱っこしながら味噌汁作りましたガーン

{0D2ED481-BB29-451F-99FD-B807437C0776}

エルゴの中で寝てるから余裕こいてブログ用に写真とか撮っちゃったりして、座った瞬間、ギャン泣きガーン

ごめんなさいね、立ってユラユラ歩かないといけないのねガーン

並べた皿をキッチンに持ってきてユラユラしながら立ち食いー滝汗
食べにくい…もはや食事と言うより母乳の為だけに胃に押し込むという感じガーン

5分ほどで食べて片付けて、授乳して今はその流れで授乳クッションの上で寝てます照れ

{31986F63-D31E-45DF-8E69-095D7F3940FA}

下ろすと、絶対起きるので、お風呂の時間までこのままですガーン

お風呂は大体次の授乳に合わせて8時頃に入れるようにしてますニコニコ

お風呂上がったら授乳して、そっからまたグズグズするので、あやしながら、大体さいごに21時半~22時半の間に授乳して、夜中の3時、4時に授乳して朝を迎える感じですね照れ

夜中はぐずらずにすんなり寝てくれるのでそれは有難いですおねがい

それにしてもおしゃぶりは最終兵器に期待してたのに残念えーん

なんかコツとかあるんですかね?

因みにピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりです照れ