今日は久しぶりの晴れおねがい

里帰り終わってたまりに溜まった洗濯物を片付けましたプンプン

朝から洗濯機フル活動です照れ

ソファーカバーや布団カバーやキッチン、玄関バスマットまで全部洗ってやりましたニヤリ

スッキリ♡

キレイになってふさぎ込んでた気持ちもスッとしましたウインク

姫は環境に慣れてくれたみたいで、お利口にスヤスヤ寝てくれて、助かりますおねがい

家にはチワワが2匹いるのですが、姫に興味深々で泣くと一番に飛んでいってくれますおねがい

ただ、今は姫のお世話に精一杯でなかなか構ってやれず、寂しい思いをさせてしまってますえーん

{0B86A21C-F4F4-48D9-BACB-5B882444FEC3}


姫が寝て、私もゆっくり出来る唯一の時間がコイツらの時間ですニコニコ

{D03DF920-B12D-4C40-9D3C-C839D97A154F}

寂しい思いさせてごめんねショボーン

ロングコートチワワなんですが、抜け毛がやばくて姫の環境にも良くないので、昨日トリミング連れてって3mmにカットしましたニコニコ

サッパリラブラブラブ

{F31B9256-8886-435F-960B-3F81D0A22262}

さて、家事も1通り終わったから私も少しお昼寝しよーおねがい照れ