ついにやってきました!
家に帰る日!

今荷物を整理しながら、ちょうど1年前は結婚で実家を出るために荷造りしてた事を思い出しました照れ

まさかその1年後に出産のための里帰りをするとは思ってもなかったなぁ照れ

実家はやっぱりいいですねラブ

自分が親になった今、両親の偉大さが身にしみて分かり、ほんとに感謝しかないですニコニコ

里帰り中もほんとお世話に鳴ったなぁおねがい

ちゃんと帰る場所があるってステキですね♡

こんなにお世話になったのに、里帰り中の生活費渡そうとしたら、娘の為に使いなさいと受け取らず、毎日食べたいものある?って聞いてくれて、娘のお世話もかなり助けてくれて、最後には結構な金額のお祝いまで渡してくれてえーん

親はいつまで経っても親ですねお願い

昨年の今頃は、結婚して新居でホームシックで毎日泣いてたけど、また実家シックになりそうびっくり

けど、そんなことも言ってられませんね!

私も親になったのですからプンプン

父、母に今までしてもらったように、今度は私が娘にしてあげなくては!

母にしてもらったように、沢山の愛情で育てて、この家に生まれてきてよかった!ママ大好き♡って心から思ってもらえるように、今日からしっかりがんばりますプンプン

父と母にはこれからもしっかり長生きしてもらって、しっかり親孝行しなくちゃウインク

まず、孫を抱かせてあげれたことが良かったですけど♡

お父さん、お母さんほんとにありがと♡
大好き♡