早いもので、1ヵ月経ちました❤

毎日慣れない育児に奮闘しながら、不安だらけで泣きそうな日も多数…

なんで泣いてるか、泣き止まなくて一緒に泣いたりと、なんとも頼りない母で申しわけないえーん

最近はおっぱいを飲んでる最中にいきなり泣き出して暴れる~ガーン
なので、満足におっぱいを飲めてないのではないかと心配えーん

ギャン泣き→おっぱい飲む→ギャン泣き→吐き戻す→お腹空く→ギャン泣き
の無限ループでついつい私までイライラしたり泣いたりで、やっと寝てくれた時の天使のような寝顔を見て、イライラした自分に自己嫌悪えーん

もっと大らかな気持ちで過ごさないと、娘のにも伝わりますよねえーん

とりあえず、体重の増え具合や黄疸のことなど、心配が尽きないですが、あさっての一ヶ月検診で、色々診てもらって安心したいですショボーン

最近、ギャン泣きでおっぱいタイム中断が多いので、私のおっぱいも張ってシコリみたいの出来てきたガーン

乳腺炎にならないか心配ですガーン

何はともあれ、これからも、健康にスクスク育ってくれることを一番に願いますニコニコ

愛しい娘へ❤

{919BD127-9FCE-4A75-BA68-2C0FFFB64451}