今日の晩ご飯はナイフとフォーク

{8837F90C-6A2C-4615-9C2F-4B801123E489}

・餃子
(豚ひき肉 キャベツ ニラ ニンニク 生姜)

・ニラもやし炒め
(もやし ニラ 豚バラ)

・たまごスープ
(卵 椎茸 豆腐 ネギ)

・白米

餃子はもう少しパリパリ感が欲しかったなぁえー
焼き方、要研究ニヤリ

そしてランチはナイフとフォーク

{16A85176-86AA-42AB-A5E7-445D8FC2874B}

予定通り昨日のハンバーグの残りでロコモコ丼♡

美味しく頂きましたー口笛

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして、今日ついにこちらをゲット致しました♡

{C74AD8B6-AC41-46EA-AC5D-07C4A6C332FA}

結婚指輪💍キラキラ

大好きなカルティエキラキラキラキラキラキラ

元々結婚式は盛大にやる予定は無かったんですが、一緒に住み始めてすぐ妊娠が判明したので、
ハネムーンや、ウエディング写真や色々タイミング逃しちゃって、でも結婚指輪はどーしても、赤ちゃん生まれる前に欲しくて、さり気なーく旦那クンにアピールしてたら、今日頂きましたラブ

これから娘にお金もかかるし、高価なものは諦めてたんですが、一生モノだし、せっかくなら私の1番欲しいのってことで、旦那クン奮発してくれましたラブ

ありがとう😊

また明日から節約がんばろーおねがい