今日の晩ご飯はナイフとフォーク

{D84102D0-47D7-40E8-8CE4-775F1069540A}

・豆腐ハンバーグ

・サラダ

・じゃがバター

・コンソメスープ

今日は旦那クンの大好物のハンバーグおねがい
半分はお豆腐なのでヘルシーですニコニコ

パン粉にはこの前作ったサンドイッチのパン耳をフープロで粉々にしてパン粉にしました♡

残りは冷凍しましたー♡

ハンバーグも余分に焼いて、明日のランチにロコモコ丼でも作ろうかなとラブ

                牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

子宮が大きくなって胃が圧迫感されてるのか、食べ物が常に喉の奥にあって気持ち悪いえーん

毎回食べすぎて後悔ガーン

少量を何回か食べないとプンプン

娘チャンがお腹にいるのもなんだかんだあと2ヵ月ちょっとだもんなー照れ

いい加減、色々揃えなくちゃ!
6月に入ったら始めよう口笛